2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いく



いく



おすすめ動画







ラクロスに青春を捧げる快活なJKいくちゃん。部活帰りに声をかけてHなアンケート。コンプレックスという筋肉質の足とか腕を触りつつ流れでSEXへ。明るく陽気なJKがシュンとなる姿、しおらしいです。後日河原で待ち合わせして出演交渉がてらにフェラチオ。フェラ顔がまたべらぼうに可愛いんです。そしてホテルでSEX。パワフルなプレイに小さい体が舞い踊ります。小麦色の肌、ロリ顔、巨乳、スポーツで鍛えた筋肉質の体に程よく乗った思春期の脂。旬の味覚万歳のJKが魅せるパワフルなSEXとキュートな表情をご堪能ください



サンプル動画を見る

この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
こりゃ美少女だ。

あどけなさの残るフェイスと
たっぷりパイオツのゴージャスボディの組み合わせもお見事。

時々浮かぶ怖がった顔と貪欲にチン○を咥えるアンバランスさもタマラン。

こりゃ大当たりだ。

ゆい



ゆい



おすすめ動画







車の中で話を聞くと、3か月位前に彼と別れ、とにかくシテない、溜まってると笑顔で言う北海道娘・ゆい。ノリがよさそうなので、車を止めて近くの林で露出プレイをさせる。パンツの中を確認すると、もうヌレヌレ。既にエロ染みが着いている。男が「舐めろ」という前に、久々に生チンポを見て我慢できず「舐めていい?」と言うとすぐ咥え込む。そんな発情娘をホテルに連れ込み、待望のチンポ挿入…。と同時にクリトリスに電マをあてられるとゆいは全身を痙攣させて絶叫する。イクと女はどうなるのか?その明快な答えがこの中にある!



サンプル動画を見る

この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
とにかく凄い
立ったまま電マで責められ
透明の汁を大量に滴らせたと思ったら
イく瞬間白い鼻水みたいな粘液をダーラと10センチくらい
ブラブラと垂れさがらせながらイく
さらに直後に二度目のイきでも
白い粘度の強いスライム状の体液を吐出して
二本目の鼻水のようにプラプラ垂らします

挿入すればイきまくり
騎上位では自らクイックイッと腰を振り
バックでは挿入しながらの尻叩きを要求し
尻をサルみたいに赤くしてプルプルと痙攣しながら
イきまくります
イく度に尿も少し漏らしているようです
こんな素晴らしいAV初めてみました
言葉になりません
私は、この作品を生涯見続けるでしょう

ゆり



ゆり



おすすめ動画







我慢する女性は美しい…。大和撫子な素人娘を発掘すべく発足したプロジェクト『ザ・ガマン』!!今回応募してきてくれたのはロリっぽい雰囲気たっぷりの妹系美少女ゆりちゃん。まずはお約束のくすぐりガマン。妹と戯れてるみたいでフル勃起ですね。強制起立の玩具責めでは、足ガクガクさせて耐える姿に萌え萌え。乳首だけでイけ!!の難問にはあっさりギブアップ(笑)最後は声出し我慢SEXで絶叫させてやりました。平成美少女が魅せるガマンの顔を、ガマン汁垂れ流しながらご覧くださいませ。



サンプル動画を見る

この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
容姿がドストライクなこともありますが、感じるのを我慢する姿が非常に良かった。
特にしゃがんではいけない玩具責めからの電マ責めの流れは良かった。
ラストまで楽しめましたよー!

みか



みか



おすすめ動画







アイドルっぽいルックスにイマドキな喋り方。重盛さ●美似な笑顔、そしてスレンダーボディ。そんなOLさんがAV男優・志戸に連絡してきたので例のごとくハメ撮りしちゃいました♪ちょっぴり謎キャラなところがあって志戸と会話が成立しなかったりするんですが、それがまた面白い!そしてパンツを脱がせてビックリ!つ、つ、ツルッツルのパイパンじゃありませんかぁ~!志戸の高速ピストンにカメラの存在が頭から消え、思いっきり喘いじゃうみかちゃん…超かわいいっス!!特典映像として「広島の素人しずか」を収録。



サンプル動画を見る

この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
登場から独特感漂う彼女ですが、カメラを気にする仕草がとても可愛くて、志戸さんとの絡みも気持ち良さそうでした。
噛み合わない会話はまさにガって感じでエッチ以外のトークもすごく楽しめました!

MIKA 2



MIKA 2



おすすめ動画







長身×美脚×美尻でモデル級のスレンダー眼鏡美人留学生を歌舞伎町で発見!MIKAちゃん!AV出演が夢だった憧れ念願のナンパモノに出演できました!落ち着いた声と片言日本語のギャップに萌!モデル仕事のハズが電マ・ローターオナでスイッチオン!超美乳チクビを摘むと「もっと強く」とMの片鱗!プロ男優の激しい手マンで糸引きマン汁!デカマラをねっとりフェラチオでお返し!ゴムなし勃起ペニスをマンコへ生挿入!愛液が溢れ、結合部から卑猥な粘着音!「激しく」と欲しがる彼女の膣奥へ濃厚精子をお土産にたっぷり中出し注入!



サンプル動画を見る

この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
カタゴトのハーフ美少女女優MIKAちゃん!!!
彼女が何本くらい作品に出演しているのか調べているのですが、中々見つけられず
見つけると迷わず購入しております^^

今回もデカちんを挿入、激しくピストンされ恥ずかしそうに喘ぐ表情が見れて大満足!!!
最後はドックドク中出しされちゃってます!!!!!!!!
プロフィール

waapist

Author:waapist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR