2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/27のツイートまとめ

elfy_

おはようございます。elfy動画店長です!今日の東京(新宿)は気持ちよく晴れですが、バットなことに、サッカー日本代表の香川選手の怪我のニュースを拝見し、ちょいブルーです・・・。しかーし、本日これから当サイトでは、新たな動きがあります!!正式には後ほどつぶやきますのでお楽しみに!!
01-27 10:32

01/26のツイートまとめ

elfy_

こんにちは! elfy動画店長です!いやー、やってくれましたね。サッカー日本代表!とりあえず、ナニがどうあれ祝!決勝進出!今日は気分良くお仕事ガンバろっと!
01-26 13:19

01/25のツイートまとめ

elfy_

elfy動画店長です。おはようございます。今日は、22時からいよいよ、サッカーの日韓戦ですね!楽しみにしつつ、今日もガンバろっと!只今、新メーカーさんの準備に奔走中です!近々報告できるのでお楽しみに!http://www.elfy.jp/
01-25 11:43

01/24のツイートまとめ

elfy_

おはようございます。elfy動画店長です! いや?明日のサッカー日本代表の相手がライバル韓国に決まりましたね!楽しみです。それと【お知らせ】。今週中には当サイトに正式なアニメ配信を開始!! と新たなアニメメーカーさんをリリース予定!? 決まり次第、お知らせいますのでお楽しみに!!
01-24 11:00

01/21のツイートまとめ

elfy_

おはようございます!elfy動画店長でっす!今日も痛いぐらい寒いですね?。しかーし、本日は、22時20分よりサッカー日本代表戦が放送されますので、貼りきって頑張りまっす!本田選手頑張ってくれるかなぁ。楽しみにしつつガンバろっと。
01-21 10:14

プロフィール

waapist

Author:waapist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR