2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みか



みか



おすすめ動画







アイドルっぽいルックスにイマドキな喋り方。重盛さ●美似な笑顔、そしてスレンダーボディ。そんなOLさんがAV男優・志戸に連絡してきたので例のごとくハメ撮りしちゃいました♪ちょっぴり謎キャラなところがあって志戸と会話が成立しなかったりするんですが、それがまた面白い!そしてパンツを脱がせてビックリ!つ、つ、ツルッツルのパイパンじゃありませんかぁ~!志戸の高速ピストンにカメラの存在が頭から消え、思いっきり喘いじゃうみかちゃん…超かわいいっス!!特典映像として「広島の素人しずか」を収録。



サンプル動画を見る

この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
登場から独特感漂う彼女ですが、カメラを気にする仕草がとても可愛くて、志戸さんとの絡みも気持ち良さそうでした。
噛み合わない会話はまさにガって感じでエッチ以外のトークもすごく楽しめました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waapist

Author:waapist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR