2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mao



mao



おすすめ動画







大きさと柔らかさを兼ね備えたMaoちゃんのオッパイ。オ○ンチンを包み込めば、オッパイで隠れてしまいます。涎を垂らし、速度を増すパイズリが気持ちよくないはずもありません。騎乗位で積極的に腰を振り、あまりの気持ちのよさに、お潮が飛び出しちゃいました。



サンプル動画を見る

この作品を今すぐ見る



レビュー:★★★★★
 ロケット乳がまずよい。なかなかお目にかかれない一品といっていいだろう。張りのある柔軟な乳房を惜しげもなく露出、強震させながらの縦横無尽なピストンもさることながら、いとおしげに頬張るフェラの有り様や濡れた眼で待ち受けるファーストインサートなどの様子は、このロリ顔娘が生まれつきの淫乱であり、天性の娼婦性を持っていることを教えてくれる。おそらくは肉棒なしでは生きていけない類いの人生を送っているのだろうが、カメラを恐れぬ堂々のハメっぷりにしては反応がウブでもあり、なかなかの見応えだった。このシリーズのなかではイチオシといっておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waapist

Author:waapist
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR